心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


長男の小学校の卒業式でした🎓





朝、登校前に
仲良しのお友達が家まで
長男を迎えに来てくれて
嬉しそうに小学校に向かう長男。



そして
卒業式に私たちも向かいました。



ニコニコして
入場してきた長男。



卒業証書授与も
しっかり返事をして受け取っていました。



退場も堂々としていました。



その後
写真撮影があったり
保護者がアーチを作って
卒業生を送り出したり…



友達とわいわいして
友達ともいっぱい写真撮ったね☺️



私とも写真撮ってくれたよ📷


↑四男が撮ってくれた☺️




帰ってきてからも

桜と一緒に写真撮りたいっていう

私のお願いに付き合ってくれた🌸




いろんなパターンの写真を

撮らせてくれた📷




本当に優しくて。

なんでそんな優しいかな?ってぐらい

みんなに優しくて。




いつもありがとう長男。



影遊びしたりもできた💖




卒業式後に幼稚園に集まったりもしてた🌸




休まずに卒業式に出席してくれて

ありがとう。

成長した姿を見せてくれて

ありがとう。




感謝でいっぱいだよ。




ありがとう☺️

これからの成長も楽しみにしてるからね㊗️


↑次男長女が作ってた💖





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨