自分改革のために書いています。


心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


今年のバレンタインは

結婚して14年目。

久しぶりに子どもがいない時間に

私1人で作りました。



チョコ溶かすのも私。



メレンゲ作るのも私。



焼き上がりを見るのも私。



1人で作ると
スムーズ。



こんな感じだったんだーって
思い出した。



でも
作るのは1人でも
食べてくれるのは
私1人じゃない。



みんなが食べてくれた☺️




エース君には

宇宙チョコもプレゼント🍫




GODIVAチョコは2人の🍫



そして
今年初めて
自分へのご褒美として
GODIVAアイスを買いました🍨



1人でこっそり😂

みんなに背を向けながら…

冷蔵庫に隠れて笑



まだ冷凍庫に在庫あり😂




私だけご褒美なんて…

って思ってた。

自分だけ贅沢するなんて…

こんな高価なもの買うなら

みんなで安いアイスの方がいいかな?

って。




でも。

私の人生。

私が楽しまなくてどうする?




たかがアイスで

人生語るなって感じだけど😂




ほんと少しずつ。




少しずつ

我慢を解放。




自分に正直に。

やりたい事をやりたいって言ってみる。

やりたい事やってみる。

思ってる事言ってみる。




すぐにはできないけど。




少しずつ挑戦‼️




この頃ね

『頑張る』って言葉が嫌いで😅




私の中の頑張るって

だいたい無理してるって気づいたんだよね。




だから

頑張るじゃなくて挑戦の方が好きになった❤️




これも新しい発見💡




ガトーショコラ作れて幸せ。

食べてくれる人がいて幸せ。

美味しいって言ってくれて幸せ。



自分へのご褒美を考えられることも
幸せなのかも💖




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨