自分改革のために書いています。


心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


体調良くないなー。



昨日
ちょこちょこ
頓服薬飲もうって思うタイミングは
あったんだけど…



もうちょっと頑張ってみようかなーって
頑張ってたんだよね。



夜もなかなか寝れず…
いつもの頓服薬を飲みにいく私。
眠剤じゃなくて頓服薬で寝れる笑



そして今朝
頭痛。

まぁ寝れなかったしなー。
今日はゆっくりしよっ!
何もしない!



って思っていても
そう上手くはいきません笑



幼稚園行きたくない病発症の四男。



『ママと離れたくないなー。』



バスに乗って行ってほしかったけど
ママとチャリでなら行けるかな〜
って事で



プチパニック状態で
チャリで送りました笑



チャリこぎながらも
動悸。吐き気。フラフラ。
私大丈夫なのか?
って思いながらも
チャリこいでる私。



本当は幼稚園の門入って下駄箱まで
一緒に来てって言われてたけど
『ママ頭痛いからちょっと無理かも』
そう伝えたら
門でバイバイしてトボトボ歩いて
幼稚園行けた四男。



帰ってきたら
ぎゅーしよって思いました🥹💖笑



幼稚園送って帰宅した私。



あぁもう辛いなー。
私の心の声〜何を思ってる〜?
と、自問自答。



1人の時こそ‼️
自問自答できるチャンス‼️



エース君に助けてほしいなー
何も気にしないで布団はいりたいなー
誰かにご飯作ってほしいなー
家事やってほしいなー
何とも言えないこの変な感じ…
無くならないかなー



助けてほしいのね。
家事やってほしいのね。
何も気にせず休みたいのね。
負の気持ちが嫌なんだね。



いろいろ出てくる
私の本音。



そっかそっかー。
そうだよねー。
そう思うよねー。



と、とりあえず受け入れる。
(受け入れられてるか分かんないけど😂)



頭痛薬も飲んだし
頓服薬も飲んだ。
栄養剤も飲んで。



洗い物して…
ゴミ出して。
洗濯物干して…



あぁ不安にのまれそーぉって思いつつね。



『いや?負の気持ちはあるけど
私、洗濯物干せてるよ?今』



これが終わったら少し休憩しよう。



そう思いながらも
モコふくの世話したり🐢🐢
楽天で買い物楽しんだり🛒
5分瞑想したり…🧘🏻



そうこうしてるうちに
お昼ご飯の時間で。



休めてない😂



休むのがまだまだ下手ですねー。



今日は子どもたちを
巻き込んで一緒に夜ごはん作ってもらお‼️



これからの時期、忙しくなるんだよね。
無理しない。
頑張ることをやめる。



昼休み、エース君がLINEしてくれたし🫶🏻
さぁぼちぼち頑張りますかー🔥笑







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨