寒い時期の堤防釣りにオススメの一足をご紹介します!


これです↓

CONVERSE NEXTAR1340 HI

素材に撥水加工シンセティックレザーを使用し、一次的な水の侵入を防止。
水や雪などの浸入を防ぎ、さらに防水のり、
撥水糸の使用でステッチからの浸入も防止。
滑りやすい地面でもつかむようにグリップするアウトソールが特徴。
防水設計は接地面から4cmの耐水テストで4時間をクリア。
との事。

自分が実際に使っての感想は・・・。

●合皮なので、濡れタオルでコマセを
 サッとふける!楽チンです!

●防水加工なので、靴底に付いたコマセも
 水たまりや洗い場等で素早く流せる!

●ハイカットで冬場も温かい!
 ※中敷きボアの物に替えればさらに温かい!

●見た目もオシャレでカッコいい!

これを使う前は、長靴や釣り用のブーツを履いていました。
しかし車を降りて、靴をいちいち履き替えるのって面倒くさくありません?
って、自分はなんてズボラなんだ(笑)

堤防は磯のように滑る訳ではないし、そんなに濡れる訳でもない。

なんか気軽に履けて、見た目もカッコいい靴ってないの?
と探して見つけたのが、これなんです!

自分と同じように思ってる方、
本当にオススメですよ!

是非お試しあれ!