幸せってなんだろう…幸せってなんだろう…幸せって長くは続かない幸せはお金で買えるんだろうか……だいたい買える気がする…まあ、お金があればだいたい幸せだな…お金がなければ不幸せかな?まあ、そこをつっむのはやめよう幸せってなんだろう…という話を朝、会社の同僚に話したら何かあったのって言われるから…気をつけろ❗