イライラたまに意味もなくイライラしてるときがあるそういうときは友達にもイライラ…家族にもイライラ…恋人にもイライラ…でも、ふと…なんでイライラしてるんだろう…と考えたときにふと我に帰るなんでイライラしているんだろうと…そして自分がイライラしていることを認めたときにイライラから解放される迷惑なはなしだw