ギルイベお疲れ様でした♪ | タケゾウブログ

タケゾウブログ

ゲーム実況をやり始めました
YouTubeよかったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCJsLy0p2nEjNPyOmV_SPvYg



結果はこんな感じでした。


ひだびさにこんなに凸りました(´д`|||)
石も50個ぐらい砕いたなぁ~


上位はこんな感じでした♪うらやま
ではでは