ギルイベ乙でした(* ̄∇ ̄)ノ600体オーバーの300位以内という結果でギルイベ終了~ゴルチケ2枚貰えるね♪今貯めてるんだ、そのうち10連アップしたいと思いますしかし上位のギルドはすごいね1000体とかあり得ないだろ(≧▽≦)上位のギルドに入れてもらえないかな~なんちゃってノルマ厳しそう