ギルイベ乙でした(* ̄∇ ̄)ノ | タケゾウブログ

タケゾウブログ

ゲーム実況をやり始めました
YouTubeよかったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCJsLy0p2nEjNPyOmV_SPvYg

600体オーバーの300位以内という結果でギルイベ終了~クラッカー

ゴルチケ2枚貰えるね♪今貯めてるんだ、そのうち10連アップしたいと思います合格

しかし上位のギルドはすごいね1000体とかあり得ないだろ(≧▽≦)




上位のギルドに入れてもらえないかな~なんちゃってノルマ厳しそうガーン