仕事帰りにお腹が空いて、マックを
たいらげてしまいました[みんな:01]

お式まで、あと1ヶ月。
ダイエットしなきゃいけないのに…

マックさんに罪はないのですが

誘惑に負けてしまった[みんな:02]

もうちょっと頑張れ、わたし[みんな:03]





iPhoneからの投稿
月見バーガードキドキ

これだけは毎年おなじみですねー。
photo:01





iPhoneからの投稿
今日からブログ初めます。
とりあえず目標は毎日更新!!





iPhoneからの投稿