昨日までは豊作タイムがあったので収穫オンリーだったのですが、今日集めた125個を一気に切手に交換してみました・・・すると!
交換率24/27(スタミナ)・・・88% うひょー! 最後までこの調子でたのむぜっ!( ^ω^)
だけど・・・ブラッドオレンジがあと150個ぐらいいるんだよなー・・・豊作タイムがないのに8日までに集まるのかな?w



ピグアイランド・・・きのこが取れねーと嘆いていたら、魚もカニも取れないという超絶つまんないクエに激しく脱力感が襲ってきますなー
とはいえ・・・ランタン3種が終わり、クエ5のセットまでに魚があと1匹というところまできました。

ユーカリ144個でクエ4が終わってるんですけども・・・これはラッキーだったんすかΣ(゚Д゚)


クエ6はクエ5の倍以上の労力だからキビシイ(´;ω;`)ブワッ