{D76962E4-2EE8-443F-BBF8-67FF0DAB5480}

昨日の地震は久々マジでビビリ
ベランダから逃げようと
したTAKEZOHです
こんにちはカナヘイうさぎ

さて昨日のペース走の疲れが
意外に残っていた木曜日
近所の体育館が綺麗になり
ランニングコースも整備されたので
ガーミンと共に行ってみました

もちろん今月いっぱいは
エプソンもお供してます

GPSはガーミンがめっちゃ早いですね
これは全くストレス無しカナヘイハート
毎日の事なのでストレスフリーは
最高です

使い方は徐々に分かればいいかなと
ボタンをピッと押してスタートランニング

{2EA97CD0-9155-4F60-9B10-1EE6C39772D8}


3kmくらあのまでは
エプソンの方が走った距離が
長くてペースも速い
しかしその辺りからガーミンが
追い越して行きました
ペースはエプソンの方がちと速かった

と言うことは
ガーミンで速いペースで
走れれば怖いもん無いって
事ですね

{F5116E16-28E9-4AA1-AFBC-7FE32869D50C}

新しい階段を上がると
アリーナ入口です
その左にトレーニング室が気合いピスケカナヘイびっくり

トレミもあるし
雨の日はここで走ろうっとつながるうさぎカナヘイきらきら

ランニングコースは1周
1kmには少し足らず
70mくらい足らないかな
GPSで測定しただけなんだけどねあんぐりうさぎ


約60分のジョグで終了

卵を孵化していますが
やっと最後の1匹が孵りましたカナヘイ!?

{1196B745-1F25-4D89-A070-BF16290267BA}

{35AC605D-1C2F-4B43-BB52-85844067D30E}

後はトゲピーが進化すれば
現段階のコンプリートです

グッドラックとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ