爆風の中ペース走をして
ヘロヘロのTAKEZOHです
こんばんはカナヘイピスケ

今朝は起きられず
と言うか風も強く走る気が
全く無くショックなうさぎ

どうせ走るなら
昼間の方がいいなと
仕事を早く終わらせて
河原子海岸へペース走ランニング

メニューでは12kmから16km
今日は風も強いので
12kmにしてペースは
5'15"から5'45"

一応レースペースを5'30"に設定
+-15秒のペース走

{AC5BF78A-40F5-4C7F-AAF8-8362A1068CD2}

{BC8F2E75-DC67-411E-8455-BE9685856924}

7km過ぎで折り返してきたけど
帰り道がすごい向かい風で
メンタルも辛かった

{83DDCD4F-6FA5-4893-8B96-83DA763B710F}



昨年の手賀沼
今年のかすみがうら
GWの春日部を
思い出し
こんな風台風気にするなと
自分を叱咤激励して走るも
10km手前で心臓破りの坂
さらに暴風でペースダウンあんぐりうさぎ

坂を登ってからは
必死にペースを戻す
たった2kmじゃん
とポジティブシンキング

なんとかペースを戻して終了

いい練習ができました気合いピスケ

今日のお昼は
寒かったので味噌ラーメンラーメ
{C3388D5B-C6CF-44A4-832B-E19FE4A8FC81}

無幻の赤味噌200g

スープがドロッとしていますが
麺に絡んで美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

さらに夜に届きました
{4F7CA6AF-B199-495C-9551-DAB93F37009F}

愛しのガーミンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日からのジョグに使うか
ここまで来たら
新年から使うか
迷いますねチューカナヘイきらきら

グッドラックとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ