くせのうた | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。



「くせのうた/星野源」

君の癖を知りたいが ひかれそうで悩むのだ
同じような 背や声がある
知りたいと思うには
全部違うと知る事だ

暗い話を聞きたいが 笑って聞いていいのかな
思い出して眠れずに 夜を明かした日のことも

同じような 記憶がある
同じような 日々を生きている
寂しいと叫ぶには
僕はあまりにくだらない

悪い事は重なるな 苦しい日々は続くのだ
赤い夕日が照らすのは ビルと日々の陰だけさ

覚えきれぬ言葉より
抱えきれぬ教科書より
知りたいと思うのだ
謎を解くのだ 夜明けまで

君の癖はなんですか