おっさん植木に惚れる | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。

どうも

なかなか更新できていないあせる
「たけ」でやんすわんわん


今日は文化の日 祝日

皆さんはどんなお休みを過ごしたかしらね


(文化の日って明治天皇の誕生日なんだってね:小ネタですがね)



オイラはというと

特に家からもでることなく

この素晴らしき晴天に 晴れ

1日中、ボーーーックラッカーと終わったのであります



やったと言えば庭木いじり

おっさんの休日遊びでございます
$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

これ「ミモザアカシア」なんだけど

のびるのびる


枝先を切ったりして お手入れキラキラお手入れキラキラ




はじめはヒョロかったのに

植えて半年で50cmはのびたのであります




ん~怖いほどのびやがる
(まぁ切ればいいっちゃいいんですがね)




こうやって育って行く植物を見ていると

なんとなくですが

「前向きな気分」になれるような

そんな気がしますな




みんなも何でも良いから

植物を育てよう! クローバー



ビバ!お庭緑化!霧



実にいいもんですよグッド!緑って