にブログ更新します
新潟から長野に転勤してきて3ヶ月経ちました
なんだかんだで住めば都で生活するには不便はないけどヒマ
この間行った松本市のパルコと松本城は楽しかったけどそれ以外は田舎
仕事もうまくいっててまたどっか転勤して支店長の話も出てるけど、今月は仕事上手くいかない
早く都会に行って支店長になりたいな
iPhoneからの投稿

新潟から長野に転勤してきて3ヶ月経ちました

なんだかんだで住めば都で生活するには不便はないけどヒマ

この間行った松本市のパルコと松本城は楽しかったけどそれ以外は田舎

仕事もうまくいっててまたどっか転勤して支店長の話も出てるけど、今月は仕事上手くいかない

早く都会に行って支店長になりたいな

iPhoneからの投稿



