にブログ更新しますニコニコ

新潟から長野に転勤してきて3ヶ月経ちましたひらめき電球
なんだかんだで住めば都で生活するには不便はないけどヒマショック!

この間行った松本市のパルコと松本城は楽しかったけどそれ以外は田舎しょぼん

仕事もうまくいっててまたどっか転勤して支店長の話も出てるけど、今月は仕事上手くいかない叫び

早く都会に行って支店長になりたいな音譜



iPhoneからの投稿
photo:01


今日は肉まんしか食ってないんで、
早めの夕ご飯ニコニコ
一人暮らしだから簡単な物しか作れません叫び
でもちょーうまい音譜



iPhoneからの投稿
今日も仕事がんばったよ~ビックリマーク
長野に来てもうすぐ2ヶ月経つけど今だに慣れませんあせる
仕事も毎日がんばってるけどイマイチうまくいかないなダウン

人生って難しいねしょぼん



iPhoneからの投稿