岡山と言えば そう

「晴れの国」

今日も、あち~一日のようでした。

ようでしたとは、本日は平島校での
勤務、一日中 エアコンの中にいたので
外の暑さが ??? なんのこと
て感じでした。

汗はかきましたが、冷や汗です。
「うーん、うまく説明できなかった・・・ たら~」
「後ろから、角をが生えた師匠の冷たい視線が・・・たら~」

まくらはこの辺で
昨日、和気校の受講生様より
嬉しい頂き物
家でできたそうです。

岡山といえば そう もも太郎
フルーツいっぱい そう”もも”を
頂きました。

とってもおいしそうなので
独り占めしするつもりでしたが

あとが怖いので、スタッフみんなで分けました。
Yさん ありがとうございます。

今日、Uさんがトマトを持ってきてくださったそうです。
ありがとうございます。明日必ずいただきますね

皆様のお気遣いに応えられるよう
しっかりパソコンをお教えします。

これからも、よろしくお願いしますね。

そういえば、もも太郎も鬼から見れば
鬼のようなやつなんでしょうね