本日はシケンを受けるため岡山へ言ってきました。

ちなみに和気町近辺に住んでる人間は
昔から岡山市内へ行くことを
「岡山へ行く」と言います。決して「岡山市へ行く」と
言いません。

試験場へ行くと、試験官の2人の方が美しい方々だったんで
緊張してしまって、もうだめか・・・
と思いましたが、なんとか合格できたようです。

っと冗談は、このくらいにしといて本題

夕方、少々ばて気味の植物さんへ、速効性肥料と
スタッフの体から滲み出たエキスたっぷりのお風呂残り湯
をふりかけてきました。

これで、より美味しく、より美しく成長するでしょう(σ・∀・)σ
楽しみです

これで、明日枯れてたら、みんなで笑ってやってください。