昨日、頂いた 純正ごま油使用食パン




PCらいふパソコンスクール 和気校 






とっても、旨かったです。





もちもち、ふわふわで至高の味わいでした。





本日、さすがに、パンくずだけはかわいそうだったので





スタッフRTさんへ、おすそ分けしました。





さて本題です。





先日話題にした、絶滅危惧のカワラナデシコ(ヤマトナデシコ)







PCらいふパソコンスクール 和気校 





見つけました。もちろん栽培種で野生種ではないですが





ほとんど枯れかけなのに花が咲いています。





そこは、野生の血を引く種なんですよね





カワラナデシコはいわゆる”秋の七草”





食べようと思えば食べれるみたいですよ。





PCらいふ和気校植物園へ早速仲間入り





いまのところ、無料で公開中です。





・・・・・そのうち見物料さんじゅうえんくらい取ってしまおうかと





思いを巡らすスタッフでありました。