久々におひさまが顔を出した一日でした。


おかげで、水浸しとなった、車も御陰様でだいぶ水気が抜けました。


一時は、湿気で前が見えないぐらい曇る状態が続いていました。(;^_^A


タイトルの通り「チャレンジこそ大切」


ってことで、本日


PCらいふパソコンスクール 和気校 


プランターに植えてしまいました。


そう、花より団子でう~チョキ


そう!なんでもやってみることが大切なんです。


パソコンもブログもフェイスブックも栽培も!


どっからか「パソコンスクールなんだから、パソコン関係


チャレンジせよ」とのお声も聞こえてきそうなのですが


もちろん、本業のチャレンジ 怠ってませんよ~


と、ブログには書いておこう。


ー本日の名言ー


「これって、ネギですか?」

                by スタッフ RT


これは、うまく育ったら黄色い実のなる”ネギ#もろコシ”です。