麦秋の候、皆様
いかがおすごしでしょうか

今日もいい天気でしたね

現在、和気町の一部の田んぼでは

麦が黄金色の絨毯となり、

えっ、秋???

てな場所が見られます。

なかなか街では、出会えない風景です。
それが自慢でもあり、コンプレックスでもあります。


麦畑・・・
麦畑・・・麦畑・・・・

そういえば、そんな歌あったっけ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だれかさんと・・・・



だんれいさんだんみつさんが・・・むぎばたけ

ちょっとちがうか???いやいやあきらかに違う
( ゜∋゜)


http://www.youtube.com/watch?v=-jmTsH9ALHI

休みの日もそうでない日も

くだらないことに

時間をさく、仕事熱心なスタッフです。
またまたくだらないことをみなさま知ってしまいましたね。
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

くだらないことで、脳がいっぱいになる前に
PCらいふパソコンスクールで役立つことを
まなびましょうね