$PCらいふパソコンスクール 和気校 

SONY α200 買いました。
といっても、1か月前なんですけど(;^_^A
実は買ったまま使わず、放置していました。

春になって、ようやく草花が色づき始め、「これは、絶好のイチデジデビューチャンス!」と
使い始めました。

もちろんUSDです。
レンズは一昔前、買ったミノルタの一眼レフに
ついていたレンズです。

レンズが利用できるか半信半疑だったため
1万円ぐらいで手に入り、イチデジが味わえる
ものってことで、こいつを見つけました。

$PCらいふパソコンスクール 和気校 

28ミリ~108ミリのレンズをつけるとこんな感じです。

広角でとっていても
人に向けると「どぅこ撮ってんのよ~(怒)」を
買いそうなぐらいたいそうな感じです。

とりあえず1000万画素あるので、そこそこきれいに撮れます。
やはり、コンデジではなかなか出せないイチデジならではの
画像が撮れます。
$PCらいふパソコンスクール 和気校