たけぞうは10月9日早朝、天使になりました。

15歳と10ヶ月でした。
たくさんのお薬を飲みながら、最後の一年間は背中の皮下に入れる水分点滴をほぼ毎日頑張りました。

イメージ 1


亡くなる二日前まで元気にしてて、ご飯も普通に食べて、とても親孝行でした。

急変してから2日で天国に行ってしまいました。

イメージ 2



あと何年後か何十年後かわからんけど、私が天国に行ったときは 絶対たけのこと見つけるけんね、たけも私を見つけてね。


イメージ 3







久しぶりにYahoo!開けたら ログインして下さいとか出てきて(ログインしっぱなしだったのに)、パスワードわかんなくなって やっと開けられました。