まず、『東龍』に行きます。



SURUMEIKA-image.jpg



おなかいっぱいです。


そしてフラフラと疎水の流れにまかせていきます。



SURUMEIKA-image.jpg


京都には川のほかに疎水という川らしきものが流れています。


これがないと京都のひとはカリカリベーコンになってしまいます。


誰が、「ツルツルアータマ!」や!!!



不思議(=◇=;)


そよそよと泳いでいるのはかもかも。


そしてちょっと気張っておしゃれカフェに行きます。


SURUMEIKA-image.jpg


タルトタタンが美味な『LA VOITURE』。


なんて読むんだか知りません。


なんだかんだ、この店の扉が、とんでもなく重いので御注意を。


でも、気取っておしゃれコーヒーとタルトタタン。



SURUMEIKA-image.jpg

中華に日本の風景、そしてフレンチ…


この行程をたった仕事前2時間でこなしてしまうたけ蔵は、やはり、


孤高の人間としか言いようがありません。


孤独の人間ではないので御注意を!