おはようございますぅ。


朝から京都は雪、雪、雪!!!



なごり雪…ですかね(笑)


少し、降るときを間違えたようです。




こないだ、バイトの後輩のTさんに、


「休みの日は、何してはるんですか?」


と聞かれて、


僕は、


「そやなぁ、車好きやから、ドライブ行ったり、車掃除したりしてるかな。」


彼女は、


「お父さんみたい。(笑)」


…これは100歩譲っておきましょう。


そしてここからがいけなかった。


僕は続けて、


「まあ、買いもんとかも行くけどな。」


すると彼女は笑って、


「お母さんみたい。」




この世には僕とあなたと、お父さんとお母さんしかいないのですか!


これは一万歩歩いても、アメリカに行っても、宇宙まで歩いていっても、譲れませぬぅぅ…。。。


たけ蔵です。





さて、ちょっくら大原まで行ってきました。


SURUMEIKA-image.jpg

「里の駅 大原」。


やっぱり自然は癒されます。



SURUMEIKA-image.jpg

さそりも癒された模様…




SURUMEIKA-image.jpg

野菜とか、パンとか、お弁当とか、いっぱい買って帰りました。


そんな僕って、やっぱりお母さん?!