ブブゼラが無性に欲しい今日この頃、たけ蔵です。



早速、W杯に舞い戻ってきました。



ドイツ対セルビア。




初戦4-0で勝利した勢いそのままにドイツは連勝したいところ( ̄▽+ ̄*)


セルビアは今日負けると正直しんどい・°・(ノД`)・°・




試合開始からなかなか激しい展開。


審判の胸元からイエローカードが飛びまくる!!


(お前は大道芸人かっ!)



前半37分。


独FWクローゼが後ろから相手選手をひっかけ、ここもイエローカード。




ってえ??????



あ!!!!!!!!



クローゼ二枚目のイエローカードやん!!!!!!!!



早過ぎる退場。


ここで解説の早野さんがすかさず、


「クローゼはクローゼじゃなくクローズドしてしまいましたね。」



とボケる。


さすが早野氏。




そのわずか1分後。


ゴオオオオオオオオオオオオオル。



セルビア、右サイドのクロスから長身ジキッチが折り返し、ヨバノビッチが押し込んだ!



1-0。


ドイツにははや焦りの色が…





後半に入ると一人少ないドイツが猛攻をしかける。


そして14分。



ドイツのクロスにセルビアDFビディッチが頭でクリア…




えっ?????????



これって????????




あ!!!!!!!!!!!!



これってカンッゼンに手で触ってるやん!



セルビア、二試合連続のハンドでのPK献上。。。


ここで解説の早野さんがすかさず、



「セルビアはゴール前でハンドする練習でもしているんでしょうか。」



とつっこむ。


さすが早野氏!!!!!!!



このPKを蹴るのはエース、ポドルスキー。



ドン!!



キーパー、止めたーーーーーーーー!!




ドイツ、万事休す。


グループリーグで24年ぶりの敗戦。




この試合、両チームあわせて10枚のイエローカードが出ました。


審判、ちょっと出しすぎ…?




あと、セルビアはゴール前でハンドする練習はしておりません。