どうも、あつうござんす。



今日は、微分積分の試験がありましたが、まあ満点に近い出来でしょう。


しかし!


テスト中に毛が4本も抜けてしまいました…




火曜日のできごと。



SURUMEIKA-image.jpg


昼食後に生協におやつを買いに行きました。


イタリアのウェハースです。


バニラ味のはずでしたが、なにか葉っぱの味がしました。


まあそれはかわいいこととして。



おやつを選んでたとき、イカ文(’いかにも文系’の略)の女の子のひとこと。


「わたしぃ、受験勉強してたときぃ、チョコレートは常に常備してたわぁ。」



これだから文系は。。。



そう思ってしまう僕はまちがっているでしょうか?