皆様におかれましては、ごきげんうるわしゅう。


太陽におかれましては、久々のご回復でおられます。




今日は朝から日々減少傾向にある髪の毛を切りにいきました。


Snob Anblickへ。


ちょうど、ロフトの東側のビルの二階です。


一階は雑貨屋さんです。



10時開店で10時に予約したので、行ったら最初は僕一人でした。


いつもカットをしてくれるM野さんは、朝イチということもあり、普段よりテンション低めで無口でした。


まあ僕もそれに合わせていたわけですが、こころの中は、、



ハイテンションボーーーーイ!



なぜかって?

すぐにわかりますよ。



とりあえず短くしてください、と言っていい感じに切ってもらいました。



そしてそして、ついに!本日のメインイベント!



ヘッドスパ。



担当してくださるのは、瀟洒な貴婦人、S水さん。


もう最初のカウンセリングの時から、僕のドキはムネムネです。


優しく、そして力強く、僕の頭をマッサージしていってくれます。


時間がたつにつれて、僕は気持ちよさの境地へと道を歩み始めます…


まるで僕の首から下は別の生き物のようになっていて、耳から自然と流れ込んでくる音楽と、S水さんの手の頭皮をなでる感覚だけが、脳に伝わってきます。


はっと気付けば、もう長い時間がたっていました。




日ごろ忙しくしておられる皆様も、たまにはこういうのも良いのではないでしょうか。


僕の場合は”しゃあなし”ですが。。。


(誰が将来ハゲるからや、やねん!!!!!)