SURUMEIKA-Image107.jpg


この晩ごはん、どないですのん?


最高じゃないっすか??みなさん、落ち着いて!

じ・つ・は…

御室のばあちゃん家に行って来たんです。市バスと嵐電を乗り継いで、おいしいお節料理をいただき、ビール飲んでオレはタコじゃないのにユデダコになって、いろいろ話をして、爆笑して、生まれた時から当たり前だった存在が、かけがえのない存在だったことに気付きました。


おおきに。


最後に…

今日すれちがった人が、絶対どっかで見たことある人やって、

うわ、絶対知ってるわぁ。

どこで知ってるんやろ。。

って思ってたら、近所の犬にそっくりでした。


あると思います。