先週の撮影会の写真なのですが、GWで色々と出かけていたたため、すっかりUPが遅くなってしまいました。

今日から頑張ってUPしていこうと思います。


早速ですが第2部と第4部の望月はる  ちゃんです。

彼女は3年くらい前によく撮っていたのですが、彼女が一度モデル活動を休止してしまったため、撮影できずにいました。

当時の彼女を知っている人たちは、当然僕も含めて変化に驚きました。


こんな感じです。














ちなみに、昔の写真はこの辺

http://ameblo.jp/takezo1/page-34.html#main


すっかりおとなのきれいな女性に生まれ変わりました。

うーん、昔のはるちゃんも可愛くて良かったけど、今のほうがよりいいかな(照

次回は未定ということでしたが、ぜひまたオシャレで素敵な私服で参加いただきたいものです。


その他の写真たちは、こちらにUPしております。

http://photozou.jp/photo/list/2988666/8249738