はい!すっかりサボっておりました。

この間、東北方面に旅行になど行っておりまして。。。

言い訳はともかく、申し訳ないついでに、一度に2部UPします。


まずは第1部のこまるかなさん 、、

困るカナ??変わったお名前、、、、って思っていたら、どうやらそういう漢字ではないようです。

でも、どんな漢字なのかは、聞き忘れました(汗


1
たまに書く撮影日記


2
たまに書く撮影日記

なんとも笑顔の素敵なモデルさんで、帽子やイアリングもとてもオシャレでした。

また、帽子のありなしでもとても雰囲気が変わったりして、撮っていて飽きないモデルさんだったかと思います。



続いては、すでに第4部をUPさせていただいたエルちゃん


たまに書く撮影日記

たまに書く撮影日記

先日のブログにも書きましたが、やっぱり以前とは雰囲気が変わっていて、また違った魅力にやられた感じですね。


そのほかの写真はそれぞれこちらにUPしています。


こまるかなさん

http://photozou.jp/photo/list/2988666/8014084


夏宮エルさん

http://photozou.jp/photo/list/2988666/8014089