7月以降すっかり間があきましたが、夏宮エル ちゃんがこちらも久しぶりの参加ということで行ってまいりました。

行ってしばらくはカメラの使い方もままならず、、、といった感じでしたが、数枚撮影するうちに思い出しました(笑


今日は、第4部のエルちゃんをUPします。

彼女に会うのも約半年ぶりなのですが、髪型が変わったせいなのか、朝一はあれ?いない??なんて思ってしまいました。

本当に半年で変わるものですねぇ。

素敵な女性に成長したって感じで見ていましたが、しゃべると中身はあまり変わっていなかったかも(汗


1

たまに書く撮影日記



2
たまに書く撮影日記



3
たまに書く撮影日記


4
たまに書く撮影日記


5
たまに書く撮影日記

その他の写真はフォト蔵にUPしています。

http://photozou.jp/photo/list/2988666/8001515