今日は夏日だったということで昼は暑いくらいでした。

しかし、この時間になると徐々に冷えますね。

まだまだ油断は禁物かな。


さて、一昨日、昨日に引き続きがんばってUPします。

本日は、第1部で撮影したまいあちゃんです。

彼女は、以前からモデメで見かけていて撮影したいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず撮影できずにいました。


今回は念願かなって撮影できました。



1

たまに書く撮影日記


2

たまに書く撮影日記



3
たまに書く撮影日記


4
たまに書く撮影日記


5
たまに書く撮影日記


6
たまに書く撮影日記


7
たまに書く撮影日記


8
たまに書く撮影日記


9
たまに書く撮影日記


10
たまに書く撮影日記


11
たまに書く撮影日記


12
たまに書く撮影日記


13
たまに書く撮影日記



14

たまに書く撮影日記


15
たまに書く撮影日記


16
たまに書く撮影日記


17
たまに書く撮影日記


18
たまに書く撮影日記


19
たまに書く撮影日記


表情が豊かで、明るくとても楽しい撮影ができました。

またの機会に是非撮影させてほしいですね。