今日の雪は驚きましたね。

昨晩すっかり飲みすぎたため起きたのは9時過ぎだったのですが、ごみ捨てに外に出てみると”あれ?雪?”って思っていたら、降るわ降るわで車の上はすっかり雪が積もりました。

ただ、意外と思うかもしれませんが、厚木界隈は実は雪が少なくて、テレビで渋谷などの様子を見てさらに驚きました。 

結局、折角の休みですがほぼ外に出ることはなく、、、夕飯も出前で済ますという(汗

皆さん、無事に帰宅されていますでしょうか。


さて、そんな前置きはどうでもよく、、、早速写真を紹介します。

第1部の堀樹里菜 ちゃんです。

本職(?)は、メイドさんだそうで、この衣装もすっかりメイドさんで、とてもかわいかったです。


1
たまに書く撮影日記

2
たまに書く撮影日記

3
たまに書く撮影日記

4
たまに書く撮影日記

5
たまに書く撮影日記

6
たまに書く撮影日記

7
たまに書く撮影日記

8
たまに書く撮影日記

9
たまに書く撮影日記

10
たまに書く撮影日記

11
たまに書く撮影日記

12
たまに書く撮影日記



鏡を使った写真がとても素敵な感じになりました。

横顔も含めて良い表情ですね。


また機会があれば、撮影したいと思わせるモデルさんだと思いました。