今朝は寒かったですね。

厚木では、最低気温が-4℃だったようです。

朝、玄関を開けたら車が凍っていた。。。。。


さて、日曜日の撮影会の写真をUPします。

本日は、鶴田まこちゃんです。


アメーバのガールスナップのモデルをやっている子で、ゲームでも存在感がありましたが、本物もお笑い担当??って思ってしまうくらい、面白くて存在感抜群でした。


それでいて、ポーズをとると大人ぽい表情もあって、撮影するものとしては面白かったです。



1
たまに書く撮影日記

2
たまに書く撮影日記

3
たまに書く撮影日記

4
たまに書く撮影日記

5
たまに書く撮影日記

6
たまに書く撮影日記

7
たまに書く撮影日記

8
たまに書く撮影日記

9
たまに書く撮影日記

10
たまに書く撮影日記

11
たまに書く撮影日記

12
たまに書く撮影日記

13
たまに書く撮影日記


スタジオの光の入り方とか、まだまだつかめませんでしたが、色々工夫して撮影すると面白いですね。

横顔がなんだか気に入りました。



まこちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/1120mako/