初めて、3b撮影会に参加しました。

最近、ペタがついていたのでブログのページを見に行ったら、なんだかレベルの高いモデルさんが多そうだったのと、今回は場所は玉堤ということで、東名の東京インターから近かったので、チョロリといってみました。

近くの大学で何かの試験をやってたせいか、駐車場がぜんぜんあいていなくて苦労しましたが、、、、

なんとかちょっと離れた駐車場にとめていきました。

この点は、新木場のモデルメーカは便利ですね。


なんとなくお目当ての子もいたりしましたが、とにかくシステムが変わっていました。

ひとつの部が3セッションからなっていて、同じ子を2回撮ってはいけないのだそうで。

部が変わればOKなのですが、、、とにかくせわしない感じでした。

逆に言えば、色々な子を撮れると言う利点もありましたがね。


今日は、その中でも一番面白かった、おがみなさんをUPして見ます。


1
たまに書く撮影日記

2
たまに書く撮影日記

3
たまに書く撮影日記

4
たまに書く撮影日記

5
たまに書く撮影日記

6
たまに書く撮影日記

7
たまに書く撮影日記

8
たまに書く撮影日記

9
たまに書く撮影日記

10
たまに書く撮影日記

11
たまに書く撮影日記

12
たまに書く撮影日記

13
たまに書く撮影日記

14
たまに書く撮影日記

15
たまに書く撮影日記

16
たまに書く撮影日記

17
たまに書く撮影日記

18
たまに書く撮影日記

19
たまに書く撮影日記

とにかくずっと笑いっぱなしの撮影でした。

それでいて、最後の写真みたいに真剣な表情も素敵でした。

また機会があれば撮影したいと思う子でした。


美波チャンのブログです


http://ameblo.jp/createur-ogawaminami/