さいたまスーパーアリーナまで、西野カナさんを観に行ってきました(^_^)お連れはミクシーのお友だちです。
アリーナツアーの最終日ということで大変な盛り上がりでした。
ただ、お客さんの八割、、いや九割は女性でちょっとビックリ\(◎o◎)/とりあえず女性のお友だちと来て良かった(-o-;)
確かに彼女の詞は若い女性向けですが(-.-)

でも、今日のライブで彼女の歌唱力を改めて感じることができました。
普段のテレビなどと違ってライブ向き、いやアリーナ向きの歌い方をしていたと思います。
冬から春に向けてもう少し小さなホールでやるみたいなので、また違った歌声を聞きたいと思います(^_^)

たまに書く撮影日記-121124_162027.jpg
たまに書く撮影日記-121124_163048.jpg