今日は、久しぶりに平日なのに早めの帰宅です。

といっても20時過ぎですが。

ちょっと寒気を感じたので大事をとってということで。。

時間が出来たので、先日の撮影会の第1部の七海ちゃんをUPします。

髪型を変えたこともあり、とても大人ぽい感じに仕上がっています(照



1
たまに書く撮影日記-15

2
たまに書く撮影日記-13

3
たまに書く撮影日記-14

4
たまに書く撮影日記-11

5
たまに書く撮影日記-12

6
たまに書く撮影日記-2

7
たまに書く撮影日記-1

8
たまに書く撮影日記-4

9
たまに書く撮影日記-3

10
たまに書く撮影日記-7

11
たまに書く撮影日記-6

12
たまに書く撮影日記-5

13
たまに書く撮影日記-9

14
たまに書く撮影日記-8


髪型もありますが、それ以上に大人ぽさが増した気がしました。

これからもますます楽しみですね♪


ブログはこちら。。。

最近またサボり気味なのかな(汗


http://ameblo.jp/nnm-0927/