昨日のブログ閲覧が2934PVもあってびっくりしているtakezoです。

いったい誰が見ているんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さて今日は、第4部の怜奈ちゃんです。


笑顔が素敵なモデルさんと思っていたのですが、それだけではなかったです(笑


1
たまに書く撮影日記-2

2
たまに書く撮影日記-3

3
たまに書く撮影日記-1

4
たまに書く撮影日記-5

5
たまに書く撮影日記-4

6
たまに書く撮影日記-9

7
たまに書く撮影日記-7

8
たまに書く撮影日記-8

9
たまに書く撮影日記-6

10
たまに書く撮影日記-10

撮影の順番が終わった交代するとき、必ず”ありがとーーーん”といっていたのが印象的でした。

それでいて、写真のように時折セクシーな表情を見せる、魅力的なモデルさんですね。


そんな怜奈ちゃんのブログはこちらです。


http://ameblo.jp/rirena-0610/