昨日、9月3回目のモデルメーカ参戦でした。
主催者の小田さんも僕のブログを見てくれているようで、
しょっちゅう会っているようだと言ってました。
さて、今回は七海ちゃんと伊藤ちゃんのお誕生日撮影企画ということだったので、台風予報をおして参戦してきました。
はじめに第2部の七海ちゃんからUPします。
いつも、個人撮影で満員になってしまう人気者。
しかし今回はバースディ企画ということもあり、囲み枠を用意してくれたのでした。
しかも、ちょっとセクシーなドレス姿です。
本人曰く、お友達にお借りしたのだそうです。

では早速。。。。

1

2
2
3
2
4
3
5



6



7



8



9



10


11

12


13




14






15




16



17

 

10月からアメブロが新エディター出かけるということで試したのですが、ちょっと使いにくいかもですね。。。
さて七海ちゃんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/nnm-0927/