昨日は東京駅近辺で仕事だったので、

終わった後に東京駅でお昼ごはんを食べることに。

 

東京駅一番街2階の東京グルメゾンに行ってみることにした。

八重洲の地下街も行きたかったけど、ちょうどお昼時で混んでる可能性あるので、

今回はここで。

 

一緒に行った仲間に店を選んでもらって、今日はここで。

 

BEER HOUSE MORIU 森卯

 

ビーフステーキと迷ったけど、タンドリーチキン&海老フライと鰆のフライを注文。

ランチメニューには無料でドリンクが付くので、ジンジャエールに決定。

 

ちなみに今日のランチメニューはこんな感じ。

 

 

お料理来ましたー。

タンドリーチキンが思ったよりでかいびっくり

ポテサラも付いてた。

タルタルソースが少なくて、ソースが欲しかったなあ。

久々の海老フライおいしいし、タンドリーチキンもボリュームあっておいしい。

 

 

スープの器がかなり小さいチュー

メニューをよく見ると、ミニスープって書いてあった。

 

 

食べてる途中で、なんかこの店入ったことあるかもと思い、

あー、千葉から浜松へ移動する途中で新幹線乗り換えで

夕方に入ってクラフトビール飲んだ店だと思い出した。

隅田川ビールとかあったなあ。

 

ということで、おなかを満たせたので、お店を後に。

今度はまた夜に来たいねー。

 

 

暑くなってきたので、ビールがおいしい季節ですね