コロナ前にはランチに何度も行っていた霞が関ビルにある頤和園

近くに来たので、久々に頤和園でランチ。

いつも4、5人で行っていたので、シェアして色々なの頼んでいたが、

頼むのはいつものこれ、これ。

 

まずは麻婆豆腐。

お櫃でご飯が来て、おかわり自由なんだけど、

麻婆豆腐食べると、ご飯が進む、進む。

午後の仕事に支障が出そうなくらい腹パンパンまで食べてた爆  笑

 

 

そして一緒に必ず頼むのが、担々麺

辛味はあまりないけど、胡麻感が半端ないびっくり

スープも飲み干してしまうほどうまい。

 

 

今回はシュウマイも注文。

海老のシュウマイおいしい。

もうこの後に仕事はないので、思う存分食べるチュー

 

 

最後に口の中をリセットしてくれて、とってもおいしい杏仁豆腐

 

 

いやあ、ほんともう幸せ。

もうこれ以上食べられないー。

でもまた明日も食べたくなるから不思議

 

 

某グルメ雑誌で母の日ギフトのお取り寄せの試食会で1位

朝一番に搾ったジャージーミルクを100%使用