《ハッシュタグって、よくわがんね。》あと、告知ね、 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←




たぶん、また腰を
疲労骨折したようです

ケンゴローです
(´×ω×`)


腰椎を折ったみたいで
コルセット生活です←









久しくですが、
なんとかにランクインっ!

ってアメブロのマイページに
出てたので見てみたんですが




{A96C68FD-5EF9-4234-AE6D-235EECCE0C63}





ハッシュタグのもあるんですね
( ¯•ω•¯ )








{8D9490B9-BDDB-4441-9D66-14174BC0CBF1}





ハナビで1位!






1位←




あ、よくわがんねっすから
記念にだけ載せてますえぇw




スロットの場合は
ハナビよりHANABIなのかな?
(`・ω・´)












あと、まだ未確定ではありますがね


10月7日に連れ打ち企画か
飲み企画かなんかそれっぽいのを
やろうかなと考えてますが

どうにもまだ僕自身が
空いてるのかさえわがんねっす←





とりあえずは告知ということで


大人数をまとめる余裕は無いですが
なんかやれたらなと思いますえぇ。





もしくは7日は飲みのみ、
8日に連れ打ちっ!てもの考えてます。





取り急ぎここまでの告知となります。

(`・ω・´)ノ





3月のアレみたいにしたいけど
それは皆様の参加規模次第です←煽







ではおやすみなさい
( ˘ω˘ ) スヤッ