《帰宅したら!Wi-Fiがあるからな!》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



通信制限となって、
1日のほとんどをパズドラでしか
ケータイを扱わないような感じでした。


昨日から今日の22時まで
ずっと会社の先輩と、同い年な
お嫁さんとずっと一緒でしたから

なかなかTwitter開けないし
アメブロも開けない。

正確にはTwitter開いてもすぐ出てこない←
アメブロ開いてもブログが見れない←←



って感じで、




だから1日が辛かった、という表現は
また違うのかもしれません。



{E489BE35-609C-428B-8DE4-1EE17AFC3B8C}



僕のケータイを見たがる先輩の嫁さん←
本当は見せたくなかったけど
写真を見ながら会話がはずむというw

(スロットを打った経験がある、となれば盛り上がりましたね←






スーパーマリオも全クリして晩飯行って
帰ってきたのが22時過ぎ。






昨日は昨日で


{9126E08E-C5D7-4596-BE37-BA0172482EED}



カラオケという流れになり、早朝の
4時にお店を出るwww




{13B82820-688C-48DA-8BEF-F9E1D5BA3685}




コレを歌われたのには、
表現しきれないほどに感動←





日曜日の1日を一切スロット無しで
過ごしましたが良い1日になり
僕としても満足でした。









帰宅したからこそ、
持ち歩いてないけどpocketWi-Fiを
使えるようになっての更新でした←




別件ですが、


昨夜のゲリラ配信に付き合っていただきました
皆様ありがとうございましたー!



来月からは、通信容量を
倍以上に増やしての始まりとなりますが
だからなんや!?で、いいや←




夜勤週となるので
今週はおとなしくなります←