続き。1月22日《魔法少女まどか☆マギカ》突っ張ってみたけど。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



前回の続きです。
朝から打ってたので
ユニメモ入れて役の確認しながら
打ってたんですが、



弱チェも悪くスイカからの
マジチャレもさらに悪い。






やめるべき時、やめるべくして
台移動することもできたんですが、

どうにも打ちたい台が無く、
スーパービンゴネオに移動しようと思ったら
お客さん打ってたし←



身体のどこからかわからんけど
このまどマギで取り返したいと
心がそう言うのです
(どこからかわかってるやんかw


んで、続行。



こないだブログに書いたけど、
初めて見た赤い車輪が出てくるやつ(雑
から当たって


{8A49B9AC-A24A-4AAF-9509-7BE6D0AD83A8}




マギカラッシュ突入。


かけ抜けることはないけども、

通常を回してボナ引いて
ラッシュなく、








{B3CCF829-2D66-4230-8FC1-C991934C6A7A}


ラッシュ中ならば...と思う天国の連続もあったり。




追加投資も始まる←







そして



通常時に出てきたデカいプッシュボタンの
演出から確定役を引いた時同様にマミさん。


また確定役か...と
第一ボタンを押せば、





{9251ACC5-CE67-4A77-8AE5-4C421273165E}




中段にとまるチェリーの姿。
この音は何回聞いても気持ちの良いもんです。







打ちやめても良かったこのまどマギで、
投資を捲るして引いた中段チェリー。



エピボはマミさん。
大量に上乗せ出来たわけでもないが。



{42736E12-3CE8-4C4E-9FA5-ECCFC2ACE704}




そのボーナス終了後2G目に僕としては
かなり久々なショートフリーズ。





そしてボタンを連打しろと言われ連打。
赤く染まるソウルジェム。











再び現れる...
























{79CFA9A8-42D6-4F73-800E-D4DCBF2D9666}




わけもなく←
強チェからの100乗せでしたw


とはいうものの、
ここでの3桁乗せは絶妙、そして歓喜!

捲り指すための準備とて
引きの良さを発揮!







32kの投資を...






























{BD2754E6-FEF1-4B5D-A9AC-8A0DC1022472}




捲れませんでしたー←
(www



その後も打ち続けました。
もうこのまどマギで捲るまではと
意地と欲望に身をゆだねました。

結果、全のまれ←
(; ・`д・´)







{2C1FD476-BB2A-46B7-8CCA-60BE9C46041C}

{F8C989D2-D1D1-4B18-B79D-9095564A52AF}




投資32k
回収0枚


周りの状況
 前日とは変わってしまった←一言に尽きる



打ちやめも早く、ユニメモ回収の時間が
16時16分となってます。
翌日は早朝からの出勤。

長い時間打ちましたが、
この負け額で終えれて良かったと
僕は思ってます←




というのも、穢れの溜まった演出を
見ることなく...という所だけですが。


打ち終える時、プチボ4連中だったんですけどね
引くもん引いて負けたのなら
追っても巻き返せないとも思いました。
( ´-` )




今週末で月間の収支が決まるわけですが
マイナスになるぐらい打ち込むことは
ないですから今月はプラス収支(予定



収支によっては3月のオフ会で
なんかやるかもしれませんので←
勝てと念じてください←←←
(飯がマズくなるとか言うなしw
(飯がマズいのは、つくっ(ry






明日は仕事終わったら打ちに出かけます!