《1年経過!》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

{7E034480-A3E4-4452-AB8D-A8580CF0EC40}




ケータイを変えて1年経ちました。


年間で約2400枚の写真を撮るのか、
と驚きもありましたが。

よーく写真を見てかえると
アメブロ等での編集した写真も
かなり含まれてます。




時間あるときにこちらも整理しなければ
いけないなぁと思いました僕です←







3月11日の件は皆様必読してくださいね!




リブログやTwitterでの拡散等
ありがとうございます。

ぜひ、参加の方もご検討お願い申し上げます。
٩(>ω<*)و










まーたまにはパズドラ記事を。





{82543B90-11A3-4BC3-BAB3-2EE5C7686A4D}

{385B3291-3C10-436E-9292-C4E32495924F}

{65201813-B149-48E8-9D11-C4EA98EA2368}




日曜の稼働前。
この闘技場1が、4倍経験値の
周回ラストとなりました。

今はノーマルダンジョンが
スタミナ0で、天元周回∞←
となってますが
僕のランクだと

暇なら天元、スタミナ消費なら闘技場。


あとは...


{E2606292-CBF5-4749-88EE-5E9E9662D190}




クリアしてないとこを回る感じ←

極限ドラゴンラッシュをなぜ
放置してたかは謎←←←




誰か愛染PTで闘技場いってくれる人は
ずっと募集してます。←(๏д๏)