1月3日《そして試合へ。》回胴連試合 南行徳マックスワン | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



朝起きて、東京駅へ向かって。
帰省ラッシュで鬼込みしてた所で
嫌気がさして回避しました。




この日は試合があるのも知ってましたし。

身体が勝手に向かってました←






{3FA61AC2-AE0E-41F4-9AE4-DD88632B0B17}


南行徳に到着。



お題に座る選手、
お題以外でも奮闘する選手に挨拶
&状況確認をして空いてたハーデスに着。








{AEEA66A1-1F2A-409E-8D86-A99A0C85E610}


ま、ヘルゾーン中の激熱です。
ただ当たっただけ←




そこから打たない時間をだいぶ過ごして
盛り上がりも見えてたまどマギ2に着席。






{297B1827-6DC4-4CDA-8976-DE3FA3A79053}






よくわかってなかったけど、
まどマギ2でのワルプルギスって
期待値ががが←






レバーオンからブブブブブ!
とバイブとショートフリーズなんてのを
2回引きました、けどもね。


{502208DD-0F8E-44B5-8413-BA8905FAC019}





200乗せ終了。

僕のターンはそこで終了←



{C837CB32-178B-4F2D-9F51-B515496B3FF9}




プッシュボタンを押したら
ハナビ柄に変わったこの演出をハズして...



















気がついたら
隣で打たれてました
パビリオンさんがまどマギ2の
楽しいとこをバンバン引かれてました←





僕の見せ場はまだあった!←今更w




それは続きに書きましょう。
(。 ・`ω・´) キラン☆