《黄門ちゃま喝》紅の炎 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


1月15日

前日の大負けを引きずり夕方前にホールへ。

絆は絶対打たないとホール内徘徊、
旧基準機の稼働はなかなか多く
ここは攻めの黄門ちゃまに着席。






{77D06F90-3FEC-448B-92A7-775B69C24AA4}





投資2kで赤箱から当たり。


いつものように印籠チャンスは
裏バランスから入りますが...





超絶違和感!



{36CC44CC-9F46-409B-B90B-5831E44B4DFA}



印籠シャッターが閉まった訳でもなく
全てが家康玉←

今年も0.2%を引けたみたいです(照






ってかね、僕気付いたんですよ。
家康降臨って楽ですね(ぇ

怒髪天って気合いとかなんやらを込めて
ぴーひょろりーを繰り返すのに対して
家康降臨は待ちながらトイレに行けるし←
飲み物買いに行けるし←


それでこの日は印籠チャンスの選択肢を
変えてみた1日でした。





{D6260FF5-9DDD-4BE0-BB35-306D24EFB510}



最初の一撃は1022枚。



充分出せたからもう帰っても
よかったんですけども、

昨日負けた分も...と欲がでまして←
投資が少ないのも好都合。

ここでやめなかった選択をした僕に
賞賛を送りたい(良くやったぞ(自画自賛乙



次も持ちコイン内で当たってくれまして。


よーやく、黄門ちゃまを壊す準備が整いました。










{313D725C-79BA-4540-A404-429E06CC2E90}


ド        ン        !!


怒髪天準備中に紅炎モード@レア役1/1ver



とにかく続けば続くほど
勝手に上乗せしていく超絶上乗せ特化ゾーン。


しかもこの準備中もたぶん、
印籠チャンスの当選も抽選している...はず!
(ケンゴロウ調べ。





{0C42895C-5D32-41E2-9DDD-D2453C72941B}




さぁ、怒髪天に入る時点で
310の上乗せ!


そしてこの後に出てきた
印籠チャンスで引いた
家康降臨も

{F655F0F2-C29B-44C2-93ED-97860BA22763}



期待以上に乗る!























{5A1133A4-C39D-4F52-93AD-C6312381D010}




ケンゴロウのコイン獲得準備中も解除←


さーて何枚だせるでしょうか!



続く。