【あの続きが...!?】 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

この時期、この季節、
あのうまい棒のあのタイトル...←

はいタイトル回収ですおはようございます
眠たいケンゴロウです。
(⊃ωー`)zz

今年はクリスマスイブもクリスマスも
土日な年ですね。
パティシエや関連業者も含めて
壮絶な闘いとなる年ですね。
( ・∀・) 

あえて言うけどな、
クリスマスは聖なる夜とか
性なる夜とかね
ちゃうから←ぇ

とか言うけども、
僕にだってそんな風に過ごしたときも
ありましたけども(


男性諸君はイロエロな意味な
生クリームは飛ばさないよう(ry
(ゲフンゲフン



はてさて、
コンポタなあの時から数年経ちましたが

昨日、突然ゴニョゴニョありまして。
久ぶりに...おっとタイトルは回収したので
詳しくは言いません←



わかる人にしか分からないんだろうけども。ね。



どんな中身が待ってるかもわからないけども、ね。

とりあえずは今回、
ツーショットの写真撮ってきますね。

(撮れたらだけども←





興味のある人はアレで検索したら
出てくるかもしれませんね(^p^)


読み返すと恥ずかしい記事ですけども。
コーンポタージュの恋、アレね←









話は変わって、

僕は来年から再びチャレンジしようと思ってます。


{30B72750-ABF9-4D2D-8AA4-984C715F3173}




ここで気づく方も多いかもしれませんが。
下げます。ただ値段は下がらないのがタバコ。

本気で取り組んでいこうと思ってます。






もうだめ限界です寝ますおやすみなさい←