【42300エン】 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



1月の現在収支。

マイナス42300円


連休中に勝ててたからよかったものの、
貯メダル8000枚超まであったのも
崩壊してようやく気づきました。


「メチャ負けてんのにちょっとお得←」


交換してたらギャップ分の
.5枚分も負債になってますからねー
(´・ ・`)





月末は勝てるよう
じっくり稼働してみようと心がけます。



{B8C7F5B1-77CA-4018-BB80-ABDAD88720D2:01}




しばらくは北斗やな(ぇ、ぉぃ←





さて、最近書いてなかったパズドラですが


{9011DE79-9ADB-4DC4-B706-8722B2F10E2D:01}




サタン杯は1回クリアしてから
やらずに放置したため残念な結果に←


サタン杯よりも他のダンジョンで忙しいもん
(´-ω-`)





土日はスロに打ち込んでるため
なかなかランクもあがりません...


クローズコラボ始まりましたねー
私はスルーします。

知らないもん←←←