謙吾浪として生まれて2年。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


皆さんお休み中のなか、
突然こんばんわ。

いや、記事上がる頃には
おはようございますやね←



全国の私のブログを見ている
謙吾浪のブログ
レバーオンの向側~謙吾浪のスロット&パズドラブログ~


をご覧の皆様、
今日も元気に起きれましたか?



DJをやらせていただきますケンゴロウです。



やっと、週末の金曜日ですね。
私としては最近は
あっという間に来てしまうように感じてます。どこかに充実しているポイントがあるからなのかもしれません。

日々は睡眠→仕事→帰宅→飯→
ブログ書き込み→順に更新→睡眠

の一連の流れで過ごしてます。


あっパズドラは合間合間で
やり込みます←




さぁて


初めてのDJ始めますよ(`_´) 


タイトルは私の2周年となってますが、それはどうでもいいですよね。

どうでもよくない方は
心のどこかで拍手を喝采してください←

その気持ちは
もちろん届きますよ、私に。
テレパシーで⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←






最近、ぐっと寒くなりましたよね

風も冷たくなってきて
去年着てたトレーナーを出しました

まだ着れた事に安心しました←


冬が来れば
年末も近くなり
お財布も寒くなりがちですね

ボーナスという嬉しい収入も
あるかと思いますが、私は
それはないですから


スロットでどうにか温めたいものですわ

でも、温まってないのが現実ですわ←



それとは違って
これから温めて行きたいなと
思ってるのもあるんですわ←





{5CCF80E1-BA12-41F5-BA1C-65EF29789C24:01}



ここで最近ÜPしてる
アクセス数をチェケラ!!

チェケラとか古w



昨日よりは増えましたね

見ていただき本当に感謝です



2年前と比べると
10倍以上の比較です

私の過去最高アクセス数は
5000pvといった所ですね

かつて、今月は行ける!
月間7777位をクリアできる!!

と思った月にあった出来事なんですが
その時は約8000位で終えちゃって

なおかつ燃え尽きてしまって…


未だにクリアできてません



しかし、それも経験だなと

継続は必ず力になると
3周年に向けて頑張ろうと
思っての最近の更新

どうかこれからも
応援宜しくお願いします!





私なりに振り返ってみて
去年の今頃は何してたんかなぁと
更新履歴から振り返ってみました

振り返る前に
思い出してしまう出来事を
記事にしてたなぁとも思ったんですが
(¯―¯٥)



やはりソレでしたね




「コーンポタージュの恋」

という記事を書いたんです
本当にあった出来事を
私なりにそのまま書き綴った記事


私の住む愛知県で
初めて人から好きになってもらえた
切ない話




読み返すと

よく書いたなw
って思いました←


当時の私の気持ちは今でも
蘇ってきます


その時、違う決断してたら
今の人生はどうなってたんだろう…


人生において
2択の道を選んだその道以外の事に
結末なんて分かるわけもないので

今の私の現状が
少しでも幸せなら

それでよかったんだと
そう思います



もしそれが運命であれば
もう一度巡り会うのではないかと
そう思います




リンクの記事を見てくれた貴方も
当時の記事を、その時に見てくれた貴方も


きっとこの曲を聴いたら
少しだけココロに残るのではないでしょうか





DJケンゴロウによる私から私へのリクエストナンバー



アン・ルイスの名曲

「Good by my love」




YouTubeへのリンクとなってます






「貴方は右に♪」
「私は左に♪」




私はまだ、まっすぐに
歩めているのかはわかりませんが

3周年を迎えるその時までに
何かしら答えが見つかるように
これからも頑張ろうと思いました


パズドラをな←
(またその下りかよw




私の年齢を知ってる方は
なんでそんな曲知ってんだよw
と、なるかと思いますが


ほら、今日のブログ記事は
DJケンゴロウですから(ぇ

学生時代は
テレビよりFMラジオを聴きながら
テスト勉強したり眠ってたり
してましたから←(それやな












そろそろ
今回初DJも終盤となりました



ただの私の眠さ加減ですが←
ご覧になって下さった皆様
いかがでしたでしょうか?


時刻はもうすぐ7時となります
7時には眠りにつきたいだけです←


この番組記事へのご意見や
感想はコメント欄に送付して下さい←

あっやっぱり
ご意見はお辞めください←w
苦情は受け付けません←






リクエストやご相談の内容でのコメントはご希望に添えない回答になりかねませんのでどうかご期待しないでください←www





それでは

週末ラスト勤務の貴方も
もしくは今日から忙しくなる貴方も

良い1日とやりますように!!
(∩❛ڡ❛∩)










see you(ヾノ・ω・`)